最新情報

[2017年2月14日]

分煙推進の署名にご協力ください(拡散希望)

皆様

 

喫煙文化研究会の事務局長をしております、山森貴司と申します。

 

みなさまご存知かと思いますが、本国会で厚労省が、受動喫煙防止法案(禁煙法案)を提出しようとしております。

現在、それに反対する署名活動が行われているのですが、なかなか周知が広がらない状況です。

 

そこで、皆様ののツイッターもしくはフェイスブックで

「私も署名しました、皆さんも分煙社会の実現のために署名してください!」とシェアしていただけないでしょうか。

http://shomeikatsudou.jp/

 

なにとぞご協力のほどお願い申し上げます。

喫煙文化研究会 事務局長

山森貴司

 

ページトップへもどる