最新情報

[2014年1月24日]

梶浦パイプクラブ連盟に脅迫 当会は絶対に許しません

当会に以下のメールが送られてきました。

おい梶浦。パイプくわえてのんきなもんだな。どうせお前のほうが先に死ぬ。そしたら、いちはやく
おれをよべ。お前のおかんにまたいでおまえのくちにしょんべんをいれてやる。それから、お前の家に火炎瓶をなげこんでやる。それもいい、お前の家の2階にはだれが住んでる。孫娘はいるか。ふふふ楽しみだな。

卑劣極まりありません。そもそも喫煙は合法なんですから。
非喫煙者にこういう方がいるのは非常に残念です。メールアドレスがありましたので、そこからIPアドレスを解析し、警察に通報も考慮します。
こういった圧力には、当会は断固戦います。

喫煙文化研究会

ページトップへもどる