フォーラム

2012年02月の投稿

2012年2月25日 著名人を使って! 60代男性

いつも楽しみにしております。
著名人の方々が、このような会を作ったことは、非常に愛煙家にとって励みになっています。
愛煙家の俳優などもたくさんいるはずですので、どんどん取り上げてほしいと希望いたします。

2012年2月16日 レストランのリンク 30代女性

近頃は女子会がブームですが、おしゃれなレストランには禁煙のところも多いので、レストランのリンクがとても役に立っています。
もっと数があれば、というのは望みすぎかな。
先日の女子会もおかげで盛り上がりましたよ!

2012年2月15日 喫煙場所アプリ 30代男性

スマホで何個か喫煙場所のアプリが出ていますが、意外と使いにくいです。
もう少し、喫煙場所自体が増えてほしい。新宿や池袋の室外で喫煙場所が少なすぎる気がします。対して税金もかからないのだし、なんとかしてほしいです。

2012年2月8日 よっしー 20代男性

周りの喫煙率は、思ったほど低くありません。類は友を呼ぶのでしょうか。
最近は1ミリなどの軽いたばこが多いですが、私はショートホープや、ピースなどが好きです。
マナーとして、歯磨きなどは必要だとは思います。

ページトップへもどる