フォーラム

2011年06月の投稿

2011年6月30日 匿名 70代男性

50年以上吸ってるのですが、神奈川は先日まで松沢知事が政治スローガンに禁煙を!とか言っちゃって残念でしたが、辞めてホッです。
本日街で週刊新潮みて、さっそくネットで検索し、このようなサイトがあることを知り、久しぶりにおいしい煙を吐いているところです。
私は高い税金払ってまでタバコを吸って回りから責められ、こんな老後を迎えるとは思いませんでした。残念です。
すぎやまさんをはじめ、諏訪さん西部さん堤さん二木さん井尻さん筒井さん黒鉄さん奥村さんの勇気に拍手です。
有名人でも吸う人はもっともっとたくさんおられると思いますが、損なことはしない、TVやメディアもしかりです。ぜひ、喫煙者の権利を守れる国づくりへの発信をお願いいたします。
できれば次回の国政選挙では全国区で3千万票を活かした愛煙党を・・・などと思いながら煙をくゆらせております。

2011年6月26日 匿名 40代女性

ふだん肩身のせまい思いをしている者にとって、ここはオアシスのようです。
とくに筒井先生のインタビューが痛快で、横隔膜に癖のつくほど笑わせていただきました。
続編を熱望いたします。
また、副流煙による発癌リスクの記事には驚かされました。人は、明らかにウソとわかる情報であっても、年間に180回見聞きすると真実だと思い込むものだといいますが、事実と異なる情報によって世の中が動いていくのは大変怖ろしいことです。
参考になり、深く考えさせられました。
こうした記事を今後も期待しております。

2011年6月22日 匿名 40代男性

愛煙家通信のサイト開始おめでとうございます。
私は今は廃盤になったCHERRY愛好家のサイトを運営しているものです。
http://www2.117.ne.jp/~ume/
煙草を通じての交流など楽しんでいます。コラムなど楽しみにしています。

ページトップへもどる